FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝くじ

あっという間に、今年も5月に入った。
「ロト6」「ロト7」を買い続けて、ここ4ヶ月で当たったのは「ロト6」で数字3個、「ロト7」で数字4個だった。

話は変わるが、願望を叶える方法として石田久二著書「夢がかなうとき「なに」が起こっているのか?」が刊行されている。

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか? [ 石田久二 ]

価格:1,620円
(2016/5/8 22:24時点)
感想(7件)



秘伝は100日間、叶えたい願望を毎日紙に書くこと。しかも、息を止めて3回続けて書く事で願望を叶える方法である。
息を止めることにより、気が付かずにブロックしている思考(「出来ないだろう」・「無理だろう」)を解き放す事にあるようだ。

尚、続編として「運がいいとき「なに」が起こっているのか?」も刊行されている。

運がいいとき、「なに」が起こっているのか? [ 石田久二 ]

価格:1,620円
(2016/5/8 22:05時点)
感想(5件)



こちらは、願望を受け取った時の嬉しい状況を、大きな声で体いっぱい使って表現すること。
「出来ないだろう」・「無理だろう」などの疑いの気持ちは全くなく、本気で喜んで受け取っている状況をリアルに表現することにあるようだ。

今年中に全ての数字が一致し、高額当選して嬉しさのあまり何度も何度も数字を確認してしまう状況がリアルに感じられる。

いつの間にか自分探しの旅が、宝くじ高額当選の話になってしまった・・。


自分らしさ ブログランキングへ

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸乃助

Author:幸乃助
自分探しってなんだろう?!
今この時間を生きてる事が幸せな事なんだ。
その事に気付きながらも、現状が厳しく感じる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。