FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響きがいいね!「幸せなお金」

「こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる 〈お金〉引き寄せの公式」を読んだ。

こうして宇宙銀行から「幸せなお金」がやってくる 〈お金〉引き寄せの公式

価格:1,512円
(2016/7/31 20:03時点)
感想(0件)



どうやってお金を増やそうかという「やり方」よりも「心のあり方」が大事だと言っている。

「お金」を得るとは、コツコツと働いてその対価として収入を得ることをイメージしており、為替や株などで大金を手に入れることは、良からぬ感じがするのは「やり方」を考えていたからだろう。
「心のあり方」が出来ていないので、「お金」を受け取ることを無意識にブロックしていたのかもしれない。

今この時間やご縁を大切にする心であり、「自分以外のだれかが幸せになるか」を考えることが大事とも言っている。

「お金」は幸せにするアイテムだと言うことを理解することにより、無意識にあった心のブロックを外すことができるだろう。
なにより「幸せなお金」と言う響きが心地よい。「幸せなお金」なら自分自身だけではなく、周りの人々も楽しく幸せに出来そうだ。
これでいつでも宝くじ高額当選により、「幸せなお金」を受け入れる心の準備が出来た。


自分らしさ ブログランキングへ

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸乃助

Author:幸乃助
自分探しってなんだろう?!
今この時間を生きてる事が幸せな事なんだ。
その事に気付きながらも、現状が厳しく感じる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。