FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き寄せの法則1

引き寄の法則に関する書籍を色々と読んでみた。
願望を引き寄せるには、3つの重要なステップがあるようだ。

1.願望を強く意識する。 
 ・紙に何度も願望を書いて、強く意識する!
 ・その時のイメージを鮮明にして、身振り手振りでリアルに表現してみる!
 ・なりたい自分をイメージして、大声で言葉に出す!

2.願望を手放す。
 ・これが一番難しい。一度願望をイメージしたらそれを解放しなければならない!
 ・固執していると、その事に捕らわれて願望が叶わなくなる!
 ・そこから意識を離すことができなくなると、引き寄せることができない!

3.願望を受け入れる。
 ・いつでも願望を受け入れる!
 ・時が経って叶ったときに、それを素直を受け入れる!
 ・素直に受け入れた後、心から感謝する!

1.願望を強く意識する。」と「3.願望を受け入れる。」これらは問題なく実行することができる。
願望を意識して、その事を受け入れて引き寄せたいと思っているのだから。

しかしながら、「2.願望を手放す。」ことがとても難しい。
願望を手放すって何?引き寄せたいと思っているのに、どうやって手放すの?諦めるの?

この現生を生活する上で、願望を手放す事がとても難しいと思う。
だれもが幸せになり、人生を楽しみたいと思うからこそ、生きているのだと思う。

人生ってホントに面白い。願いを持ったままだと叶わず、手放す事で引き寄せるられるなんてね。
自分なりに、自分に合った引き寄せの法則を考えようと思った。


自分らしさ ブログランキングへ

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸乃助

Author:幸乃助
自分探しってなんだろう?!
今この時間を生きてる事が幸せな事なんだ。
その事に気付きながらも、現状が厳しく感じる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。