FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気のパワーは誰にでもある。

「第七感運命を変える不思議な力」さだじぃ。/著を読んだ。

第七感運命を変える不思議な力 [ さだじぃ。 ]

価格:1,728円
(2016/10/1 18:22時点)
感想(3件)



著者は30代のころ寿司屋を経営していた。その時訪れた客が著者に気を送った際に開眼したようだ。
その気の力は、気を送った客より強いものとなり、いつしかその客も来なくなったようだ。

始めは来客者に対してドア越しに気を送り、その客が倒れる様子を楽しんでいたようだが、その後病気やケガを治す事に気を使うようになった。
手探り状態で治療を始めて、何とかものにすることが出来て寿司屋をやめ、全国をまわるヒラーになったようだ。

著者曰く誰にでも気を使うことはできると言っており、その気を第六感より更に上の第七感と言っている。
著書には気の見方や、気の感じ方を記載している。その通りにやってみると、なんとなくではあるが手がピリピリ感じた。

家内に手をかざして気を送ったところ、何かピリピリしたものが感じられるとのこと。
世の中には色々なヒーラーがいるようだが、この著者の力は本物だと思われた。


自分らしさ ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸乃助

Author:幸乃助
自分探しってなんだろう?!
今この時間を生きてる事が幸せな事なんだ。
その事に気付きながらも、現状が厳しく感じる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。