FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は思い通りになる。

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ」小池浩/著を読んだ。

著者は、借金2000万円を抱えた人生どん底の時に、宇宙からのメッセージを感じ取った。
本では会話形式なっているが、実際にはイメージとして受け取っていたようだ。

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]

価格:1,512円
(2016/10/16 18:10時点)
感想(3件)



宝くじは当たるやつが当たる。宇宙が起こす奇跡に定員はない。
オーダー後に起きたすべては綿密に計算された宇宙の采配である。
あらゆる事を紐づけて潜在意識に「やった!これで願いが叶ったぞ」と唱える。
とのこと。

宝くじは確立で当たるものでは無いようだ。自分は既に宝くじ高額当選を受け入れる準備はできており、順番待ちと考えてた。
そろそろ自分の番であり、既に1等を当ててしまった自分をイメージできた。楽しみに待ちたい。

いちゃもんをつけるアイツは、おまえのビビりを表している。まずはおまえがおまえの味方になってやれ。とのこと。

苦手な人は誰にでもいると思うが、特に威圧感のある人にはビビッてしまうことがあるだろう。
そんな時こそ、その状況を客観的に見て冷静に対処することが必要だと思われる。わかってはいるが、当事者にとって大変厳しい状況で冷静になるのは難しい・・。

ドリームキラーは自分自身(潜在意識)の変化を嫌う。
潜在意識に刷り込まれた思い込み(前提)を取り去り、新たな前提を自分で決める。
「ありがとう」で潜在意識をクリーン化し「愛してる」で、潜在意識も相思相愛になり、新しい価値感で宇宙に願いをオーダーする。
とのこと。

夢などが叶いそうな時に、そんなに簡単に叶うはずはないと自分自身でストップをかけてしまうことがあるようだ。
そんなときの対処法であるが、過去の潜在意識を捨てて新たな潜在意識を受け入れる事が大事なようだ。

未来は決まっている。未来から過去に時間は流れている。
未来からの自分のメッセージをキャッチする。過去の自分へメッセージを送る。
とのこと。

宇宙に時間軸はなく、過去の自分に「大丈夫。すべてはうまくいく」と伝える事により、未来の自分から「大丈夫。すべてはうまくいく」とのメッセージを受け取ることが出来るようだ。
過去に刷り込んでしまった思い込みによるマイナスの潜在意識を変える事ができれば、人生はすべてうまくいくのだろう。


自分らしさ ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸乃助

Author:幸乃助
自分探しってなんだろう?!
今この時間を生きてる事が幸せな事なんだ。
その事に気付きながらも、現状が厳しく感じる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。