FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にお金が入ってくる。

「神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本」 大木ゆきの/著を読んだ。

神様にお任せで、勝手にお金が流れ込む本 [ 大木ゆきの ]

価格:1,512円
(2016/10/23 17:03時点)
感想(2件)



自分の思い通りにコントロールしようとするからうまくいかない。
福の神にお任せして、あとは何が起ころうが完全にまかせる。
とのこと。

起こっている事柄に、意味を持たせる必要はないようだ。
過去の経験からこうなるべできだとか、こうしなければならないと思う必要はまったくない。
あるがままを受け入れて、川上から川下に水が流れるように身をまかせることが大事なようだ。

今の自分は素晴らしい存在だと認める。すべての能力が備わっていると認める。
周波数を上げる自分をいかに大切にしているか。自分が大事な存在だと認めると、人から大事にされる。
お金も周波数の問題であり、福の神と同じ周波数に同調すればお金は向こうからやって来る。
とのこと。

「私はいまのままで完成です」と唱える事を推奨している。
今の自分を受けれることができれば、心地よい周波数となり、自分の望む幸せなお金を受け入れることができるようだ。

「私はこれがやりたい」と魂の底から思うとき、福の神の周波数に最も合うとき。
あなたの幸せは「世界の幸せ」「みんなの幸せ」だから遠慮する必要はない。
「どんな素晴らしいことが起こっても受け入れます」と決意する。
とのこと。

まずは、自分の幸せを一番に考えて生きることが大事なようだ。
自分が幸せでなければ、人を幸せにすることはできないし、まわりも幸せにならない。
自分が楽しく生きる事を具体的にイメージできれば、幸せなお金は勝手に流れ込むのだろう。


自分らしさ ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸乃助

Author:幸乃助
自分探しってなんだろう?!
今この時間を生きてる事が幸せな事なんだ。
その事に気付きながらも、現状が厳しく感じる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。