FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アシュタール」って誰?

「はじめまして、アシュタール」宇咲 愛/著を読んだ。
「アシュタール」とは高次元の存在で、宇宙全体に愛と平和をもたらす存在のようだ。

はじめまして、アシュタール [ 宇咲 愛 ]

価格:1,728円
(2016/11/20 19:55時点)
感想(0件)



自分の願望が実現するためにのコツは焦らない事、疑わない事。焦ったり疑ったりする波動が実現を遅らせている。
あなたが周波数を合わせることが地球で実現するまでに様々なプロセスを与えて、全て繋がったタイミングで実現する。
とのこと。

焦らない・疑わないとは、自分を信じることである。そうすれば、ベストなタイミングで願望が実現するのだろう。

幸せになるためには何か条件が整わないといけないと思い込んでいる。
幸せはあなたの内側に存在している。外側には存在していない。
とのこと。

これも同様の事を伝えている。自分の魂が唯一の味方であり、自分自身で条件付けしない事を戒めている。

過去の記憶は現在のあなた自身を通して感じるもので、それを変えることができる。
それは「今」のあなたの波動で変えることができる。
あなたが今のを現状を受け入れ、自分の望んだ環境だと腑に落ちたとき、その現象・過去が変わることが起こる。
とのこと。

過去の出来事を変えることはできないが、その出来事の受け取り方を変えることで、記憶を変えることはできるとある。
即ち抗うことなく過去を受け入れることが出来た時に、今まで後悔してきた過去の記憶は消え去るのだろう。

「感謝の思い」があふれたときに、良い事をしてもらった記憶が優位になって思いだされる。
「そんな状況になりたくない」と思うほど否定することが起こってくる。
とのこと。

人生は心の在り方、捉え方で幸せと感じられるがどうか問われることとなる。
何気ない日常において「感謝」と言う言葉を自然に思い浮かべることができれば、幸せな毎日を送ることが出来るだろう。

「何があっても大丈夫だ」と全てを受け入れようとすることで、今まで不安に思っていたことは起こらなくなる。
あなたがたは、この地球に肉体をもって存在していくだけで素晴らしい。
とのこと。

朝目覚めた際に、今日も生かされてた事に感謝できる自分でありたい。


自分らしさ ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸乃助

Author:幸乃助
自分探しってなんだろう?!
今この時間を生きてる事が幸せな事なんだ。
その事に気付きながらも、現状が厳しく感じる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。