FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生は勝手にうまくいく。

「自分神様を表に出せば、人生は勝手にうまくいく」大木 ゆきの/著を読んだ。

「自分神様」を表に出せば、人生は勝手にうまくいく [ 大木 ゆきの ]

価格:1,512円
(2016/12/18 17:59時点)
感想(1件)



「宇宙とつながつている無限の才能を持っている神の分身が現れた」と自覚する。とのこと。

神の分身とは、もともと自分自身の中に存在している魂のことだと思われる。
現れたのではなく、その存在に気付くことだとと思う。その気付きがとても大切だ。

いつもここは神様がいる空間だという意識をもつ。
幸せを探したり、手に入れたりするものではない。
最初からあったもの。あなたの存在そのものが幸せだった。
とのこと。

魂とはここでいう自分神様のことであり、内神様とも言う。
この魂の存在そのものが幸せに導いてくれる。それを邪魔してしまうのが、過去の経験であり思い込みである。
変えることの出来ない過去を後悔するよりも、今ここで生きていることを幸せに感じられることが大事だ。

お金・パートナー・健康・・・あってもなくてどちらでもよい。
それより今この時間を楽しもう。宇宙が与えてくれたこの人生を最高に生き切ろう。
その状態こそが「自分神様」として生きている状態。
とのこと。

お金は無いよりあったほうが良い。病気よりは健康な方が良い。
肉体を持って生きている以上、欲して当然のこうとだと思う。だって人間だもの。
しかし、その事に囚われることなく、自分神様である魂の導きにゆだねることができれば更に幸せな状態になるのだろう。

自分神様はあなたが受け取れる枠を広げていきます。
あなたの素晴らしさに限界はありません。
どこまでも素晴らしい体験をしていくことが宇宙の流れである。
とのこと。

自分神様である魂の存在を受け入れることができれば、楽しく幸せに生きる事ができる。
魂は宇宙と共存している存在であり、そのことがわかれば魂が歓ぶ生き方である宇宙の流れに身をまかすことができる。


自分らしさ ブログランキングへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸乃助

Author:幸乃助
自分探しってなんだろう?!
今この時間を生きてる事が幸せな事なんだ。
その事に気付きながらも、現状が厳しく感じる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。