FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙はいつも自分の味方。

「ゆるゆるの法則」越智啓子/著者を読んだ。

>ゆるゆるの法則 [ 越智啓子 ]

価格:1,620円
(2017/2/12 18:30時点)
感想(2件)



「宇宙のしくみ」は全てうまっくいってる。
これを心から思いこむことが出来ると、人生の流れがスムーズになり、ツイいてると思える現象が多発する。
あらゆる人生ゲームがうまく行くようになる。
とのこと。

人生を生きていて、今が幸せだと思えることが大事だ。
つまらないとか、不平不満を言っているとそのような出来事が目の前にあらわれるのだろう。
最近は、朝目覚めて今日一日を生きられることに感謝したりしている。
それだけで「ツイてる」と思えると、ままならない事が起きても動じない自分がいる。

ハプニングやトラブルが起きると「どうしてこんなことが起こるのか?」と表面的なマイナスを感じてしまう。
ところがいま目の前に起きていることは必ず後からもっと必要になる。
とのこと。

必要な事だと思うことで、乗り越えることができたり、心を軽くする事が出来るのだろう。
つらいことやトラブルは、更に一段上の幸せになるために必要なことなのかもしれない。

本当に今やりたい事を、流れが止まるまでやり続けること。
自然に宇宙が味方になり、とんとん拍子にうまく行くことを実感する。
とのこと。

その通りだと思う。
楽しい事ややりたい事を見つけて、生きていく事が大事だ。
宇宙にお任せすることにより、どんどん幸せな日々を生きることができるのだろう。

体験の中から「宇宙のしくみ」がわかる。とのこと。

日々の小さな幸せ体験の積み重ねにより、宇宙が味方していることを実感することができる。


自分らしさ ブログランキングへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

幸乃助

Author:幸乃助
自分探しってなんだろう?!
今この時間を生きてる事が幸せな事なんだ。
その事に気付きながらも、現状が厳しく感じる今日この頃です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。